アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
なんと宣伝が続きます!!(笑
★宣伝で〜す!なんと「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX(とらのあな限定版特典『異界黙示録(クレア・バイブル)』写本」にイラストを一枚描かせていただきました!!サンプルが↓こちらから見れますよ〜 http://www.toranoana.jp/mailorder/mdv/pagekit/0000/00/06/000000064164/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 18:46
三国志大戦第十三弾!
三国志大戦第十三弾! ★宣伝です〜♪先日発売されたセガ様の三国志大戦トレーディングカードゲーム第十三弾で、「宋憲」「辛憲英」 を描かせていただきました! よろしくお願いします(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 21:12
久しぶりの人魚姫
久しぶりの人魚姫 だいぶ久しぶりに僕がデザインを担当した、クイーンズブレイドグリムワールの人魚姫ティーナを、 私服風で描いてみました たぶんまだ本は発売中! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 18:51
雪の塊
雪の塊 前回のイラストに手を加えたのでのっけておきます いやはや、関東でも雪がこんなに降るとは!! 雪対策の無い都市なんで、混乱してましたね。 雪かきを、あんなにしているのをはじめて目の当たりにしました。 2月は寒い上に曇りも多く、面白そうなことも無いので、耐え忍ぶ日々を送ってます。 はやく暖かくなってもらいたいけど、時が過ぎるのが惜しいので複雑な心境です。 とりあえず風邪などには気をつけましょう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 11:56
閃乱カグラ
閃乱カグラ 昨年開催されていた『閃乱カグラ』イラスト展が、下記日程にて秋葉原店Bでのアンコール開催が 決定したとのことで、お知らせします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 13:48
コミケ特典カタログ
コミケ84のカタログの虎の穴特典冊子にイラストを一点描かせていただきました。 男性向け冊子特典の方です。久々の虎娘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 11:19

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

えぃわっぽいブログ イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる